しあわせニュース

川島なお美様の結婚式が6月と知っていたが、芸能ニュースないな~と思ってたら、イタリアで挙式してはったらしい。ブログ久しぶりに見たら、リニューアルしてるし・・・派手なウェディングドレス見せて欲しかったわ~


モーグルの上村愛子がアルペンスキーヤーと結婚した。文句の付けようのないベストカップルですね~!!と古館がコメントしてた。  
私もスキークラブ入ってたのを思い出す。松下の企業クラブも含まれてて、男、エリートばっかりやった。
なんでやめたんやろ・・・・やめんかったらよかったわ・・・・・ほんまに・・・・


江口洋介、芸能人やのにバイク乗るなよ!!車で移動せぇ~
なに、骨折しとんねん!!
[PR]
Commented by SunnyK at 2009-06-12 10:57 x
上村愛子が結婚したスキーヤーの皆川さんって、むっちゃ男前でかっこいいですよ。(前のオリンピックのときテレビのインタビュー見て釘付けになってしまった(笑)) だけじゃなく、怪我から復帰して世界4位という精神的にもすんごい強くてかっこいい人。上村愛子の昨シーズン好調の陰にはこんなすごい男の人がおったんや…と思いました。
女はやっぱり『男』!???

(すんません、いっぱいコメントしちゃって…。あんまりタイムリーなんで…(笑い))
Commented by ako at 2009-06-12 15:34 x
皆川さんてそんなイケテル人なんですね~。
女の人は良いパートナーや指導者がいると、伸びる傾向がありますよね。
オリンピック楽しみですね。
by mizunoawa921 | 2009-06-12 00:33 | 雑記 | Comments(2)