ブログトップ

My Foolish Heart

気になるブログ

乱丸日記

oku1さんのブログを拝見していた。oku1さんは私みたいな釘を入れてらっしゃらないみたいで、プレート固定らしく、リンクされていたブログの方が、私と骨折箇所も手術も一緒のようなので、拝見する。
この方は、6週目に全体重かけて歩行予定だったが、くるぶしの骨のつき具合をみて7週目で全加重許可を得ている。6週はあ2週間か・・・・・あともう少し、ガンバー!!!6ヶ月で完治している。
[PR]
Commented by カイロドクター at 2009-07-02 10:44 x
来年の春に鳳来でまってるぜ~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
だからガンバだ!!
Commented by 骨折経験者 at 2009-07-02 12:46 x
春の鳳来の前に冬の備中、行けますよ!!アプローチ0の羽山とか、権現とか。
実は、自分のクライミング仲間(20代前半の男、アイスで落ちて骨折)の脛骨骨折の経過も見てきていまして、彼の場合は自分と違い髄内釘を入れてました。骨折してから半年ほどでほぼ完全復帰してました。プレート固定のみの自分は、8ヶ月以上掛かったと記憶してます。術後4週から6週くらいの、松葉杖や装具で社会復帰した頃が一番辛かったです。焦らず、急ぎ過ぎず、頑張って下さい。
Commented by ako at 2009-07-02 13:48 x
カイロドクターさん
ありがとうございます。鳳来また行きたいな~(*^ー^)ノ

OKU1さん
ありがとうございます。骨折してわからないことだらけで、OKU1さんや知り合いの方のブログは有り難いです。勇気付けられてます!!
明日から会社行きます。今が一番大変な時でしょうね。
羽山や権現はアプローチゼロなので、いけそうですね。
また岩場でお会いしたいですね(^ ^)
by mizunoawa921 | 2009-07-01 23:34 | 雑記 | Comments(3)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31