ブログトップ

My Foolish Heart

2017年 02月 26日 ( 1 )

シーズンなかなか 備中 ニューエリア

d0151699_00054951.jpg


d0151699_00044318.jpg


d0151699_00045242.jpg


d0151699_00054146.jpg


d0151699_00054520.jpg

 寒波やら、いろいろあって3週間ぶり?の備中。ニューエリアは混んでいた。
疲れ気味なのだが、私の時間よ止まれは、コルネ叩いて1テンだった。久しぶりの割には以外といけた008.gif
 sportabaさんの親の心子知らずは、2便ともイマイチだったが、3便目ヌンチャク回収されて、マスターで核心超えて、終了点間際でフォールした005.gif 登ってない割りには以外といけた013.gif
 詰めて通ったらいけそうなのだが、なぜか冬にいろいろ問題が勃発して行けなくなってしまう、人生この頃だ。
 久しぶりに知り合いのクライマーたちに会って、マルチの話などを伺う。
 この先のクライミングと人生について、考えながら、やっぱり岩場に来たら落ち着つくなぁ~と思った週末である。

[PR]
by mizunoawa921 | 2017-02-26 23:41 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28