ブログトップ

My Foolish Heart

2017年 04月 02日 ( 1 )

シーズンイン 鳳来 鬼岩

d0151699_23283391.jpg


d0151699_23281568.jpg


d0151699_23294748.jpg


d0151699_23292552.jpg


 この冬は寒波やいろいろあってほとんど岩場には行けてなかった。
今週から鳳来へ。私の猫しゃく12C、めっちゃ寒くて、カジパン。2便目は核心までノーテンで何回かテンションして終了点手前まで。
3便目はまた寒くて、核心抜けれず。
 仲間のsportabaさんは久しぶりに参戦。ガンジャ13Dはジムトレもほとんどしてなくて、いけるはずがない。
ハイカラ上のエリアの徳川家康13Aにトライ。短しく上はボルダー。でもあーでもないこーでもないとムーブを探るのは、楽しそうに見えた。
 久しぶりの鳳来でみんなと再会して、やっぱりここは心地いいなぁと思った。人生いろいろあるけど、クライミングばかりして過ごせたら、それも楽しみの範囲で・・・幸せこの上ないだろうなぁと思いながら、ほとんど下道の車中は長いのだが、久しぶりのせいかあっという間に感じた。

[PR]
by mizunoawa921 | 2017-04-02 23:26 | | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30