「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もり下がる12A↓ パンプ

K氏が指痛めたと大騒ぎしていたが3日休んだら治ったそうだ。
新作BWの12A茶色↓をトライ。簡単や!!12Bはない!!と言いながら、この日RPできず。
I井っちも2回目もあかん。私はこないだのハング後の遠いデッドが何回やっても発射すらできず・・・・・凹む 
12Bも今日は全然あかんな~

K氏はボルダーやりに上がる。
こないだから、今日はボルダラーの女の子が深緑をやってて、触ったら全然できんかった。
今日はボルダラーの女の子が水色もうちょっとで登れそうやったと、いろいろ言っていた。
ボルダラー尊敬するわ~ ムーブできんのにそれをできるまで打ち込むの俺できんわ!!
体にも悪いし・・・・
ルートの高グレードはムーブはできるけど続かんだけやけど・・・
と言いながら、休みの日はルート後にボルダーやるらしい。

私もムーブできんのに何回もやってるけどなルートでも・・・・
[PR]
by mizunoawa921 | 2009-02-01 22:23 | 室内壁 | Comments(0)