人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

ペッシェ・ロッソ C,mon君と行く

今日は東心斎橋にあるイタリアン、ペッシェ・ロッソにC,mon君と行ってきました。

最近オープンしたイタリアン、アクセスもよく雑誌でもかなり宣伝している。
内装は、バブリーな感じでしたが、お洒落でカジュアル感あるイタリアンでした。C,mon君ルックスもいけてるし、エリートやし、クライミングもツヨツヨだが、多忙の毎日だからか、
クライミング以外の対象に興味を注ぐ余裕がないのか、興味がないのか・・・・
グルメなお店とか全く興味がないらしいが、行く機会がないので、行ってみたいとのこと。

・本日のアンティパスト ミスト(前菜盛り合わせ) 

・黒毛和牛のとろとろボロネーゼ 手打ちパスタで

・ブァンデ産うずらの炭火焼とフォアグラのソテー黒トリュフ

       
・シンプルにティラミスとキャラメルのジェラート


写真はメインのうずらの炭火焼は、話と食べるのに夢中になって撮るのを忘れた(><)

どれも美味しかったが、私は手打ち麺のパスタがシコシコして絶妙だった。メインの黒トリュフとフォアグラも濃くがあって美味しかった。C,mon君は、うずらの炭火焼きが美味しかったそうだ。

2次会のBarでビッグネタをC,mon君に話すが、もっとビッグネタをC,mon君から聞く。横浜に転勤になるという007.gif

テンションかなり下がった私に、akoさん大丈夫です。岩がある限り・・・と慰められるが、岩のルートクライミングの行く末も、どうなのか・・・・
岩のルートクライミングは地味でしんどいからか、最近では若い人は皆無に等しくなった。
そんなフィールドに自分の限界を目指して真剣に、必死になって取り組むC,mon君。彼に嘗てのRPを目指して必死になっていた自分を投影しているのか、大げさに言うならば、まるで私自身に真面目に向かってきているような錯覚に陥ってしまう・・・この子は、もしかして私の水子の生まれ変わりか?・・・(笑)しかし、子供ほども歳は離れておらず、遠い親戚なのでは・・・と思うくらい、自分の分身のような他人とは思えないC,mon君であります。


つまらない服を着ていると、つまらない人生になる。とドラマの台詞にあったけれど・・・
美味しい物を食べて
こだわりのある服装をしてみたり
いいルートを登って
男に磨きをかけて、益々、いい男になって下さい・・・
次回は、関西で唯一ミシュランガイドの三ツ星をとった、フレンチにお付き合いよろしくです。予約はよ取らなあかんな~ C,mon君とあと何回会えるやろ・・・・

ペッシェ・ロッソはイタリア語で金魚の意味 店の大きな水槽に鯛のような大きな金魚が泳いでいた。
金魚は小さい水槽では小さく、大きな水槽では大きく成長するらしい。C,mon君横浜に行ったらもっとビッグになるよ。鳳来もあるし、二子も近い、横浜の人はみんな強くて温かい人だ。
大きなフィールドで、好きなクライミングもやりたい仕事も、もっと成長できるでしょう。

ペッシェ・ロッソ

ペッシェ・ロッソ C,mon君と行く_d0151699_0312736.jpg
ペッシェ・ロッソ C,mon君と行く_d0151699_0314913.jpg
ペッシェ・ロッソ C,mon君と行く_d0151699_032421.jpg

by mizunoawa921 | 2011-02-23 00:27 | 雑記

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31