人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

ボーリング大会の優勝

会社の下請けさんが主催するボーリング大会が毎年ある。去年は足が悪く出なかった。
今年も足、イマイチやし、いらんわ~と思っていたけど、不参加なら、総務のお局さんからクレームがくる。
会社の行事は出るべし!と・・・・・・ボーリング何年もやってないしな~ sportabaさんを呼び出し、練習に1回行った。2ゲームしかしてへんけど・・・・sportabaさん、フォームええし、力強い投げ方やったが、全然あかん。

K氏に今度会社のボーリング大会あるから、ジム行かれへんねんという。ボーリング俺、前やった時、ガーター通り越して、隣のレーンにいってん!と聞いて、笑うこともできず、顔がひきつった(^ ^;)
クライミングみたいに力ではどうしようもない・・・・・

しかし、私の営業事務の同僚ひとりは子供が小さく不参加、若い女の子は絶対出ると思ったが、ボーリング苦手と参加してる営業がイマイチなので不参加にした(@@)私もやっぱり不参加にしたが、総務のお局さんから私ら出るから、出るよね?と言われて参加した。

女子は、ハンデをつけてもらう、私の上司の主任は200、私は80だったが、お局さんが、私は初参加やからと150つけてくれた。お陰で優勝したーーーーーーー037.gif041.gif029.gif

2次会の食事会では飲みまくった。068.gif

社長の挨拶、私のボーリングの腕は下がっている。会社の売上のごとく・・・・
我社は、リクリエーションも頑張ろうとことで、ソフトボール大会もやっているが、惨敗。
それは、ひとえに練習不足だからです。仕事も同じで、予習、復習、実践、と練習の積み重ねです・・・・・・

ほんまやね~  来年はハンデ105になるらしい。来年は、もう少し練習してまた優勝を狙う会社潰れてなかったら、辞めてなかったらw
047.gif
賞金1万商品券、参加賞2千円ゲット!!
ボーリング大会の優勝_d0151699_23505948.jpg

by mizunoawa921 | 2011-09-01 23:46 | 雑記

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31