人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

アンフェア

SMAPの番組に篠原涼子様がゲスト出演してて、映画の番宣「アンフェア」で出ていた。
日常のアンフェアの場面に遭遇したらどうするか?という討論。
行列の出る店で並んでいて、順番抜かしされたら?
ほとんどが、許せないけど、何も言えないだった。
???私やったら絶対言うけどな、電車でも乗車時に割り込みしてきたら、こら~っ(巻き舌で)割り込みすんなーー!! て言うし・・・

こないだも、前払いのBARで、生ビール、ピルスナーで入れてくれたけど、泡多かったから、これ泡多いから入れ直してくれませんか!!
て言うたし・・・・

しかし、こないだ、岩場で私が到着したら、もう私がトライしようとするルートをトライされて降りてきた人がいた。
ヌンチャクは、私の知り合いの方のだった。
ヌンチャクの持ち主にお借りしますと言って、私の仲間がトライし、次私がしようと思っていたが、降りてきたばかりの人が寄ってきて、私の仲間の次その人がトライさせてくれませんか?と言うてきた。はぁ?次私がトライしますが?と言うと、遠くから来てるので・・・と言う、私は大阪から来てるというと、その方は大阪より近い人だった。早く帰らないといけないので・・・と言う。何か用事があるのか??と思い、
もうええわ、私はワークするし長いし・・・と思い譲った。
私がトライした後、またやってきて、以外と早く終わったからと言ってまた登っていた。用事あるんちゃうんかい??早く帰ると言いながら、私らと変わらん時間に帰った。
よっぽど、あの時、そんなん関係ないわ順番は順番ですわ!!て言うたらよかったわ・・・鬼なんかハイシーズン、仲間が私のヌンチャク掛けてからハイカラにビレーして帰ってきて、まだ1トライもしてないのに11人待ちやで~と言われたのに・・・・・
まぁアンフェアでも我慢してストレス溜めて人は生きていくんやね 私は、きっといつかぼこぼこにしばかれて三面記事に載るかもな~w
by mizunoawa921 | 2011-09-12 22:59 | 雑記

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31