人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

全開モードで ロックオン

今日は、混んでいた。奥壁、ボルダラーたちトライの中、K氏、打ち込み12AB登れたーーー!!後半は、声出していった。動画撮ってたらよかったな~ このルート持久系ツヨツヨの常連君は登れてないらしい。
すぐに登れた持久系でないK下君が喜んでくれる。ムーブがハードらしい。これ登ったら近所のジムに帰る予定だったK氏だが、新作ピンク銀12A?をワーク。
A田先生以外登れてる人、まだなし・・・・

私は、11D、11BCを越して47手までいった。あと12手。しかし、この最後の面が繋げてきたら、キツイのだ。そう簡単には登れないのはわかっているが、K氏にここまできたらやるしかないで!と言われる。

K氏は、帰りに、マルちゃんおもろいわ~ Kさん飛ぶ鳥落とす勢いやから新作12もすぐ登りはるから、登れるころに、また次の12作っとくわ~と言うねん・・・・と嬉しそうに言っていた。
11D終了点目指して、全開ガールでいっとこかーーー!ってガールちゃうな・・・
全開態勢で・・・・関ジャニ ツブサニコイ ♪
by mizunoawa921 | 2011-09-14 00:35 | 室内壁

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31