人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

後、5手11D  ロックオン

連休雨予報で、日帰り岩、翌日はジムトレ。
11Dは後、5手までいく。そこまでいけると思ってなかったが、足自由なのでいけたらそこから先の足位置が定まっていない。最終面の足位置を何度も確定させる。

最後に奥壁、オレンジ■11Aをやる。入り口からの11Aをトライしてる男子たちを見て、これ悪いですよね~と常連女性クライマーのS澤さんに言うと、奥壁に新作できた11Aの方が登り易いよ~と聞いた。
どこが登り易いねん?傾斜がきつく足限でやっていると・・・・マルちゃんがやってきて、akoさん足位置、違うで・・・・・と言われ、そんなんボルダーや!ツヨイな~と言われる。
どれどれ??足位置がわからん・・・008.gif
マルちゃんがこれや!!!と言うから
あの~・・・・これ足限やねんけど・・・wマルちゃん足自由と思ってたらしい。おもろいからブログに書きやー!と言って貰うww

マルちゃんヨーロッパ遠征まで間近で、キャンパしたり、調整に入る。
帰ってきたら、私が幹事でM岡君が会計で祝賀会しようと話す。

雨の休日は、M君、K君、A君らとまったり、クライミング論?
仲間ができるなら、そこには相性があるのか・・それが上手く合わさって、ひとつの仲間ができるのだろう。
仕事があり生活がある。人はみな生きていくだけで、それなりにかなり大変だ。その上で、ジムに集まるクライマーがいる。更に岩場に出かけようとする、そこには楽しさと共に、それ以上のいろんな煩わしさが伴う。協調性がなければ仲間で行くことは不可能。なんやかんや言いつつ、岩の話で時間がいつも潰れていく・・・・
今時、珍しく、貴重なナイスガイたちだと私は思う。本人たちは、全く意識してない。
by mizunoawa921 | 2011-09-20 00:13 | 室内壁

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31