人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

花よりコルネ登れたー‼

花よりコルネ12Aを登るako この後RP!!


今週は先週よりも一層ひんやりしていた。アプローチの顔の周りに虫がいるがいなくて、栗がいっぱいころがっていた。
花よりコルネ12Aは、1便目、先週ワークした下部核心突入態勢前のムーブが上手くいった。下部スラブは1テンでそこからガバクロスクリップあと、右コルネからスローパークラックへ正対でいってたのを先週、クラックから外傾スタンスに足置き換えて横向きムーブに変えた。そこから左足、しわスタンスに置き、下部核心に突入した。
2便目、下部核心抜けて、全然腕張らん005.gif上部核心の左手デッドできずにテンション。1テン!023.gif
3便目、回収いくわ~と言いながら、上部核心左手デッド気合でとってRPした。029.gif001.gif038.gif
先週のドテンからRPと自分でもびっくりした。先週去年打ち込んでいたクライマーが12月には、雪降って染み出すと聞いて、12月になったら移動せなあかんな~・・・と思っていた。
上部核心は続けていくには、難しいと思っていた。しかし、本日RPした。K氏は、下部核心を見て全部スタティックにいって、ツヨ~~!!と感心されたが、足を上げ、ホールドも刻んで刻んでいっているだけ。

sportabaさんは、天下無双13A今日登るはずだが、先週より情態悪かったらしい。

K氏はデッドマンウォーキング12D、1テンになった。

M之園先生も天下無双、ムーブを確定させていた。

去年の再骨折から岩復帰1年。12を登れた。足は、骨がついてない箇所がようやくついてきた。
骨折部の痛みはかなりなくなってきたが、足は常に痺れてるし、靴をちょっとお洒落靴に変えると、ふくらはぎはつり、歩けなくなる。しかし、クライミングは復帰したように思う。M之園先生は、クライミングは足に負荷がかからないので、いいリハビリになるという。

去年のことをいろいろ思い出す・・・・・・・・・・
辛いことがあっても、なぜか、クライミングを続けている。
これからも、前を向いて、いや上を向いて一手ずつ登っていくしかない。

花よりコルネ登れたー‼_d0151699_034926.jpg
花よりコルネ登れたー‼_d0151699_0342358.jpg

by mizunoawa921 | 2011-10-02 18:02 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31