人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

あと1手を過ぎて ロックオン

週末にA田先生に足指摘されてやったからか火曜に11D、後1手になった!!
K氏が見てて、そこまでいけると思ってなくて、びっくりして最後で落ちた感じやったな~と言われる。
足位置、A田君に教えてもうてん!と言うと、その足位置でK氏がやってみると、ほんまこれ楽やな~
今までこの足位置でようやっとったわ~ なんでこれでやっとたんか?でもそこまで続けていけてないから、ええけどな~
俺が、これや!て言うたんちゃうか?w


木曜は、疲れてるのか、また最後の核心までもいかず・・・・
奥壁11Cをやる 中間核心のクライムダウンができず、K氏に教えてもらう、K氏は俺もここで苦労しとったら、K下君が教えてくれた。
ヒールフックが隠れた位置にある。これ教えてもらわな、わからん・・・・
しかし、出だしのコルネを掴むとこが、できず何回もやる。
最後の150度のどっかぶりの途中遠いとこは前にやってできたが?そこからも核心でそこはまだ考えんとこ・・・・M岡君が登場して奥壁の12AをRP。大レスとを頑張って、ちゃんとレストできてるやん!
僕、もうボルダラーちゃいますって!

打ち込みの挙句、最後にはコルネマッチできたが、指痛い上に小指ぶつけたのか、爪の横から流血して、今日は肉が盛り上がってきた007.gif

週末雨で土日で行く予定を日曜のみに変更した。指いけるんかな~
by mizunoawa921 | 2011-10-21 20:58 | 室内壁

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31