人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

マルちゃんが帰ってきた 8B,V13の映像 ロックオン

スイス遠征から帰ってきたマルちゃんが動画を観せてくれました。
akoさんも登れるでーー!!やってきて!!を連発しながら、解説してくれました。
7C、2段+ぐらいは、さくさく軽快そうに登ってるようにみえます。
しかし、限界グレードの8B、V13 4段+となると、流石のマルちゃんも必死です。
どっかぶりで、高度もある岩です。岩だけを観れば、ルートもできそうなスケールです。
被っているのに、ホールドが悪く、遠いのがよくわかります。

マルちゃんは、キロニコでは、かろうじていい状態に恵まれSecond Life 8B、V13 4段+を登りました。
マジックウッドRiverbed8b/V13のトライは、川沿いの岩場で川の流れがゴウゴウと聞こえていました。気温差が激しく結露で悪い状態が続きました。あと、有名課題もいろいろ出てきます。
スイスはカチでどっかぶり、フランスブローはスローパー系らしいです。

岩嗜好のボルダラーたちは、憧れの岩場。カッコイイ映像は、これから岩に行く人が観ればモチが上がるでしょう。
観たい人は、ロックオンに来て、マルちゃんに頼めば、きっと解説付きで観せてくれると思います!!

有名クライマーと沢山出会い、大ちゃんとは朝まで飲み明かして、友達になったそうです。

マルちゃん、行く前はボルダーは年齢的にもうやめると言っていましたが、帰ってきたら、また次の目標を話していました。来年も行くんかな~次のお供は誰?w
by mizunoawa921 | 2011-11-16 20:58 | 室内壁

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31