人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

ちょっとだけはダメよ ニューエリア

今日は暑かった。暑いのにパッチ履いて、ヒートテックの下着を着てアプローチ歩いてる奴おった。
ビレー中も寒いていうから、そんなことでは正月、極寒の岩に遠征に行くのに、あかんやろ!!と言う。

シーズンインでニューエリは混み始めていた。アップが混んでるので、アップにsportabaさんに時間よ止れのヌンチャクを掛けてもらう。
今日は6ピン目、象の鼻でクリップまでいけた。あと2ピン、あと1ピンはなんとかノーテンで今年中にクリップしたい。その後のコルネはたくとこで、何回もフォール!!親指の皮がむける。
最終ピンからの核心は1テンでいける。

sportabaさんは、肩痛めてるのに二国トライ。ガレーラのボルダーコンペでミドル2位になっとたし・・・・
ほんまか?しかし1便でやめて、K氏がやってる親の心子知らず12Aをやる。
sportabaさん、抜けられへんのちゃうん?と思ったが抜けた。外傾したフォールで遠いらしい。
K氏はこれは最強の12Aや~!と言っていたが、いつも言っているような・・・・

今日は、時間よ止れ、空いてる時にちょっと触らせて下さい。と言うてきた人、と後半に時間よ・・・・と言って来た人がいたが、時間よがどないしてん?と言いそうやった。ヌンチャク貸して下さい。もしくは順番どないなってますか?ちゃうんかい?
ちょっと触るって・・・・遊びやったらやめてや? 笑
2人いてるから3人目に順番入れてやったらどないですか?と言った。
私、あかんかもしれんけど、できんから、打ち込んでやってますねん!!ちょっとお触りはあきまへん 本気でとことん、どっぷり打ち込んで下さい。一緒に深みに嵌りましょう!!
ちょっとだけはダメよ ニューエリア_d0151699_22334994.jpg
ちょっとだけはダメよ ニューエリア_d0151699_22341592.jpg

by mizunoawa921 | 2011-12-05 22:07 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31