人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

ウコンの力 ニューエリア





土曜ニューエリア。今週は1月下旬並の寒さになった。完全防備で簡易ストーブも持って上がったが、そんなに寒くなかった。
しかし、状態いい!上部の核心の棚のカチホールドはバリ効きだった。
7ピン目までノーテンを目指すが、6ピン目と7ピンの真ん中でテンション。やっぱり続けていくと、手かじかむ。もっとパッパと自動化していかなあかん。バリ効きなので、コルネはたくのは1発できまる。しかし、棚からの核心一番のアンダーカチで体引き上げるのが、何回やってもできんかった。棚からのカチが楽にもてるから、その流れでいっているからか?アンダーカチとりにいくときの気合が足らん。

sportabaさんは、寒さ対策、焼き石の変わりに、ウコンの力の小さな缶の中に、お湯を入れて、チョークに入れてトライ。これがよかったのか?核心のランジ発射前までいっていた。しかし、流血で上はいけず。
流血するくらい、岩はバリ効きだった。

私もウコンの力やってみようかな~
by mizunoawa921 | 2011-12-11 14:59 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31