人気ブログランキング |
ブログトップ

My Foolish Heart

久しぶりの シエスタ

d0151699_0275180.jpg

13を登るK平君




今日は、久しぶりにシエスタに行ってきました。会社からは吉田駅まで30分で着いた。さてそこから核心迷いに迷って、途中、ピザハットの兄ちゃんにお店の大きな地図で教えてもらって到着008.gif

オーナーのK平君に、もうかってまっか?と聞くと、ぼちぼちです。
備中行ってはるんですか?と聞かれて、最近は寒いしさぼってる。お正月に二子に行ったことを話すと僕も行ってみたいな~と言うから、行く気ないやろ!!
いや~僕もまたルートしようと思って・・・
いつもの台詞やろ!
ルートの為に長モノも作りました。akoさんの為に作りました。
12はいらん
最近は、豊田や三重などのボルダーに行ってるらしい。
ジム、盛り上げて行きますよ~ akoさんの為に!!
相変わらず、口上手い、クライミングも上手いし、顔はイケメンやから許したろ・・・
そんなK平君、長モノ13をアップなしで、最後の核心のとこまで行っていた。
K平君以外、RPしてる人はまだいないらしい。常連さん曰くバラシテもムーブはハードでみんなできないそうだ。
垂壁からルーフを登り最後被りの面、体幹のいる核心ムーブは面白ろそう。

長モノ11ABをやってみるが、最後の核心はボルダーで、できん・・・

今日は仕事でたまたま来ていたOCS時代のF君。
そしてOCS時代のT君と会った。T君はF君と9年ぶりらしく、仕事と家庭に忙しくクライミングから遠ざかっているF君に、課題を作っていじめていた。

T君は、akoさん!結婚したんですか?
してへんわ!相手、紹介しろ!
T君は、F君に、岩とか一緒に行きましょうよ!と誘っていた。横にいた私には、akoさんは結婚して下さい!
akoさんいくつになったんですか?akoさんまだ、○○に住んでるんですか?・・・・・・・・・・
うるさいわい!結婚してないからずっと○○から脱出でけへんねん

T君、11ABの核心を教えてくれた。

帰りは、わかりやすい道を教えてくれたので無事に駅まで行けた。

相変わらず、口は悪いが気持ちは、凄く温かいT君だった。昔と変わっていない。最近ボルダーに専念してたけれど、K平君が長モノを作ってくれたので、また始めたらしい。
12を登っていたT君、簡単そうに登っているけど、ムズイ。登りは昔よりも洗練されている。
最近できたジムに行くと昔の知り合いがいて、ほっとする。でも、できれば一箇所のジムにみんないて欲しい。昔のように負けじと長モノにトライしていた頃に戻りたい。
by mizunoawa921 | 2012-01-24 23:50 | 室内壁 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30