人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

真夏の鳳来  ガンコ岩



真夏の鳳来  ガンコ岩_d0151699_20572884.jpg


昔、鳳来に通っていた頃にわかった鉄則があった。
7月の鳳来はあかん
梅雨で状態が悪いのと、関西が雨やんでても雨の多い鳳来は降っていて、河原の川もプチ洪水していてアプローチ敗退とか・・・・行っても岩は結露していて非常に状態悪かった。

梅雨明けした今週、気温は先週と全然ちがう、7月の鳳来はあかんとわかりつつ、鳳来に行くだけで丸儲けと思っている私はとりあえず行ってみた。

アップのタップダンサー10Dをライン間違えたから、sportabaさんテンションした。間違えなくてもテンションしたかも・・・状態悪し・・・
私も必死で抜ける。

ムーブ12出だしのムーブはいけたが、2ピン目トラバースしていて落ちるの怖いし、クリップホールド悪い・・・3ピン目はもっと悪かった(><)その上のガバのはずの棚が遠くて、ガバもっても悪くて落ちる・・・先週の薬指負傷で保持力イマイチなのか・・・状態が悪いのか・・・

sportabaさんは、赤薔薇の出だしランジが成功した。このまま登れるんちゃうん?と思ったが、上部の核心はもっと悪くてもてません。この時期ムリかも・・・

アプローチで鬼から降りてきた、しのやんとチカコさんに会った。鬼も状態かなり悪かったらしい。
岡山からバスで神戸までやってきて、しのやん号で来たモチ高しチカコさん。来週も来られるそうだ・・・凄いモチやね~012.gif

今週、私らが一番モチあったのは、ここ→ ルイジアナママ
だったかもしれない。
真夏の鳳来  ガンコ岩_d0151699_20563588.jpg

夏のレシピ 海老のアラビアータ 星3つです~072.gif
by mizunoawa921 | 2012-07-29 23:52 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31