人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

1テン天国の理由 鳳来 鬼岩

1テン天国の理由 鳳来 鬼岩_d0151699_21391395.jpg
1テン天国の理由 鳳来 鬼岩_d0151699_21385182.jpg
1テン天国の理由 鳳来 鬼岩_d0151699_21392588.jpg
 

先週あと1手のデッドでフォールを2回して今週はいける!!と思った。週明け肩痛く、月末月初で仕事の疲労が嵩み水曜にM先生のところに行きヒアルロンサンを打って貰う、それでも木曜じっとしてても痛むのでおかしいな~と思ったらどうやら人差し指の上の筋からが痛む。そこからアイシングに没頭して、これ、もうあかんかも?しばらくレストして、今シーズンあかんかも・・・と思い悩みながら、ヌンチャク掛ける。痛くない!!いける!!今日は早朝に出すのはやめることにした。蒸し暑く夏や!!とみんな言っていたが、9人待ちの禁セプライン、8時半に予約を入れる。上部日が射し出したが、体は軽く最終のデッドで落ちる。2回目もそう。指筋と肩を守る為2回でやめとくわ~と言っていたが・・・・・
久しぶりに地元のツヨツヨのI籐君に会って、1テン天国になっていると言ったら、1テンで嵌る人はそのリズムや足位置をちょっと変えるといけることが多いです。とアドバイスを頂いて、ちょっと考え、ガバからみんなは甘ガバ中継してガバにデッドしてるけど、私は遠いので甘ガバ保持してからデッドその間のムーブでよれてると思い込むでいたが、左足の足位置は確定してるけど、右足曖昧・・・・テンションかけてる時は確定させてる位置を踏んでるな~と思いそこはちょっと狭いけど、最終便で確認しよう!!と思って最終便をやってみる。
緊張感が抜けたのか、デッドまでノーテン、落ち着いて両足位置確定させてデッドしてみると、ガバとれた~!!腰クリップして遠い棚も取れて悪いアンダーと悪いカチ保持してハイステップで、もう貰ったと思ったが・・・・カチガバデッドしてから左の大穴を取る。普通のリーチの人はカチガバはとっていないそれをとらないとチビは体が引きあがらず大穴が取れない。カチガバ取リ損ないフォール015.gif・・・・・・sportabaさんは、3便目で登れたも同然のとこまでいってたから次はいけるで!!半分しか食べてなかったバナナ1本食べてたらいけとったやろーー!!と言われる。

 sportabaさんはRP態勢にはまだなのだが、節制して2キロ減でガンジャトライ。今シーズンに掛ける意気込みを感じる。調子いい便とそうでもない便。しかし自分の思うムーブに確信をもつ。ガンジャラインはみんなシーズンインで調子良く、気合を入れて声出してトライしていた。

 デッドで落ちていたのは持久力不足、遠いからだと思い込んでいた。それも多少あるが、やっぱり足位置即ちムーブだ。ヘボはどんだけムーブを洗練させて一寸違わず己のサイズのホールディング、足位置で動けるかが勝負!!次はいけるだろう!!
by mizunoawa921 | 2013-10-07 21:21 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31