人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

ホンマの1テン 備中 ニューエリア

ホンマの1テン 備中 ニューエリア_d0151699_20302960.jpg
ホンマの1テン 備中 ニューエリア_d0151699_20303154.jpg
ホンマの1テン 備中 ニューエリア_d0151699_0395410.jpg

難しく見えへん動画や・・・とつぶやいていたら、sportabaさんがこんだけ声出してるねんからムズイんやと思うやろ・・・やて




今週は気温が高かった。春のような気温だった。
私の時間よ止まれは、先週一応1テンになったので、出だしのボルダームーブを保留していたのをやる。
出だしのガバとりが悪く遠く、それをとっても足切れて確率が悪いので、ガバもってからスタートしていた。リーチある人は下からガバが届いている。出だしから絶叫していたので、保留していたが、今回仕切りなおしてやってみたらいけた。この日は出だしに専念して出だし成功した時そのままノーテンで先週と同じ、核心コルネはたく前のガバとるとこで1テン。2日目は、出だしのボルダーからこなして核心のコルネとるところで1テン。ホンマもんの1テンになった。012.gif012.gif

 sportabaさんは、近所にジムができて行き過ぎたのか、ヨレテないといいながら、疲れが溜まっているとみて、二国、高度は下る。それと気温が高すぎて滑ってあかんらしい。2日目は二国の後、水の泡をやるが、ムーブ作りで終わる。

 帰りは下道で帰り、sportabaさんが気になると言っていた塩元帥というラーメン屋に入る。私は全然気にならんわラーメン・・・・・と思いながら並んでるし015.gif男の人ラーメン好きやな・・・・私をラーメン屋で並ばすとは・・・・と思い食べたら、めっちゃ美味しかった011.gif 鶏の出汁がきいていて上品で一番美味しいラーメンかも?鳳来帰りの岡崎のラーメン屋しかしらんけど・・・・sportabaさんは、今度はつけ麺も食べると言っていた。
来週はRP狙いでいっときます!!047.gif047.gif
ホンマの1テン 備中 ニューエリア_d0151699_2033594.jpg

 
by mizunoawa921 | 2014-02-03 00:30 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31