人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

RP目指して 備中 ニューエリア



RP目指して 備中 ニューエリア_d0151699_2245863.jpg

RP目指して 備中 ニューエリア_d0151699_2252780.jpg

RP目指して 備中 ニューエリア_d0151699_2253754.jpg


 先々週1テンになったが、2日目に本気トライして降りてきたら、指の筋が少し痛かった。先週末は雪だったし、レストして火曜の祝日にずらして行ったが、雪が降り続きめっちゃ寒かった。今年一番の寒さだったようだ。しかしコルネはたく前のガバとりで1テンだった。指の状態はマシになってきたと翌日ジムに行った。そして今週末日帰りで行った。今週末またもや雪だったから、日曜も雪が残っていると思ったが、備中は雪は全くなかった。そして、気温が上がって暖かかった058.gif
 時間よ止まれは2便目コルネはたく前のガバとりに行く前のクロスクリップでミスる。腕の上からクリップしてしまいロープの下に手があってガバにデッドできない008.gif 今まで意識してなかったけど、こんなこともあるねんな・・・・・・(><)余裕あったのになぁ~ 
 3ビン目は出だしのデッドからスカして、もう一回やってからコルネはたいて1テンに持ち込むはずが、テンションかけてからコルネが止まらず、何回かやって上部の核心に突入した。降りてきて、指にまた違和感あり、ジム、ホールド替えでルートも一新してモチ湧いてきたのにまたレストかい・・・・

 sportabaさん1便目アップを兼ねてトライ。2便目途中で足滑らせフォール。気温高く上部は滑ってきているので、あかんでとsportabaさんに言うが、しゃあないな・・・・とダメもとで3便目。
期待してなかったが、核心ランジのホールドをつかんだ!!のにフォール。
これが、2便目ならいけとったのに・・・・

 sportabaさん家の近所にジムできたから結構ジム行っている。指痛ないん?肩がちょっと痛いくらいらしい。ツヨー!!高松のK君はジム週4で通ってるらしい。ロックオンにも行ってみたいと言うし、転職を検討中らしく、大阪においで、大阪来たら鳳来も通えるで~!!若いってええな~♪

帰りは、岡山西バイパス沿いにあるイタリア食堂  で夕飯。お洒落な概観、生パスタは絶品!!カップリングパーティーもあるらしく、チラシをガンミする。大阪にもないんかい!!

 今日は気温が上がってきて、上部は滑りを感じた008.gif寒い季節から春へと・・・季節の移り変わりを感じる。RP目指して、調整していっとこーー!!

Kan Sano / Here and Now feat. Monday Michiru♪    
 
by mizunoawa921 | 2014-02-17 00:54 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31