人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

シーズンはやってきた 鳳来 鬼岩


アップ承認済み

シーズンはやってきた 鳳来 鬼岩_d0151699_1131899.jpg


シーズンはやってきた 鳳来 鬼岩_d0151699_11283549.jpg


シーズンはやってきた 鳳来 鬼岩_d0151699_11321242.jpg


シーズンはやってきた 鳳来 鬼岩_d0151699_11264570.jpg


シーズンはやってきた 鳳来 鬼岩_d0151699_11312415.jpg


 京都朝初、金晩に大阪からネットカフェに泊まる予定だが、紅葉のシーズンでフラット室は空きが出ないので、ビジネスホテルR&Bホテルに宿泊。やっぱりめっちゃ快適で、熟睡。このまま寝て観光行こうかな・・・病みつきになりそう012.gifシーズン最後の贅沢か~

 ずっと雨続きの週末だったが、この3連休は晴れしかも気候は10月下旬並みの暖かさだった。
私の猫しゃくは、今シーズンの最後の目標をクリアした。猫パンチから終了点までノーテンでいけた。2回目は、猫パンチクロスムーブからもノーテンでいける001.gif001.gif下部のハング手前からテンションを入れてるから3テン。2日目は、ハング乗り越ししたトラバースから繋げようとトラバースをワーク。続けたら猫パンチの核心は、話にならず、トラバースのワークを少しやって終わる。
 えらいもので、春にやり始めた時は、核心が全くできず、男ムーブを変形してやってもできず、今のムーブは常連女性ムーブの変形。猫パンチをとめれたのが9月の末。10回に1回の確率がテンションかけたら、いけるようになった。ムーブの反復練習、引きつけ力、ジムのボルダートレも効いてきたのか・・・・
 今年の目標はクリアした。今年はムーブ作りの年、来年は繋げていく。
 
 シーズンがやってきた!!と思ったが、繋げモードのみんなは、やっぱり岩が冷たく、土日でのRPはバーニス13Aを小学校4年生のサトネ君が見事RPした。何をやっても高グレードになってきたらリーチ差がでる。バーニスは下部がキツイボルダームーブ。普通の男性はギャスる乗り越しのデッドで肩を痛めてしまう。小柄な女性は特殊ムーブが必要で、かなり難しい。そして、上部のフェースもリーチ差がでる。しかし、サトネ君の小さでできてるので、もう遠い~~!!とは言えないと参戦されてた女性が話されていた。才能があるのと共に、大人でも難しいリードジムでの高グレードのRP、ボルダーの練習をしている。1日で恵那の2段を登れたという実力はやっぱりハイカラのルートにも反映されるのだなぁと思う。

 来週はシーズンラストの日曜日。頑張ろう001.gif

  
 
by mizunoawa921 | 2014-11-24 10:47 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31