人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

怪我故障忘れた頃にやってくる 

 先週土日で備中でワークしたからか、morisama12AB、中間の悪い核心はいけたけど、大レストからの出だしからの悪いカチ、カチ持ちできずにタンデュで両足歩く引きつけていくムーブ、その前の出だしも遠いからか・・・右脇が張っていた。RP狙いで今週末はいこうと思っていたが、水曜パンプ行ったら、引きつけたら、脇が痛み右腕の筋も痛めてるようだった。背中も痛くアイシングし倒して、少しマシになってきたが、sportabaさんに今週末はやめとけ!!と言われた。
 目標は、鳳来に定めている。その前に痛めてしまっては元も子もない・・・

 アイシングや整骨院行ったり、電気当てたり、昨日はスーパー温泉でもみまくってレストした。
今日はパンプ、登ってみて今後を考える。
 アップの10台を何本か登ったら、やっぱり右脇が痛くて、あかんな~と思いつつ、恐る恐る打ち込み中の11Dにトライ。デッドの真ん中に新作の12Bの張りぼてができていて、
これ~邪魔や~!!勝手に作んなよ~!と水曜文句言っていたら、スタッフのKさんに中継で使ってもいいよ~!と言われた041.gif
今日は、テンションかかったが、1テンでデッドはとめれた。10より慣れてるルートの方が痛みないんか・・・しかし、やり過ぎたらあかんので、1トライでやめた。後は、やってない11を軽くトライした。

 sportabaさんは、RP狙いのBWの13Aをやるはずが、ツヨツヨの子供たちがきていて、その前に群がっていてルートが空かず、やる気うせた!!と文句を言って、NHの12Dにトライ。思うように体動かず、やる気ないから登られへんと言っていた。
 
 週末、岩場行かないので深夜番組を観ていた。千原ジュニアの対談番組でゲストはミュージシャンの槇原敬之。恋愛や失恋や人生の機微を当たり前の言葉で曲に載せて感動させる楽曲は、万人から愛される。
スランプありましたか?と聞かれて、4枚目のアルバムの時だという。槙原は歌ったりライブしたりすることより、楽曲を作ることが好きで堪らなくミュージシャンになったという。しかし、次第に文句ばっかり言っていて、全然何をみても感動しなくなったそうだ。何も降りてこず、楽曲作りもできず、もう終わりかと思ったら、車で移動中、迷って彷徨っていたら、偶々まだできたてのレインボーブリッジが目の前に現れ、綺麗~♪と言ったそうだ。それから、神様、これから好きな仕事してるのに、文句は絶対言いません!!と誓ったそうだ。神様はいると思いました。それを聞いて、ジュニアはそうですか~と感動していたが、僕、文句ばっかり言うてますわ~と言っていた(笑)

 しばらくレストかな~と思ってたけど、ちょっと登れるから、軽く登って治すわ~と私が言うと、しっかり休んだ方がええんちゃうん!人のこと言われへんけど!と膝故障中のsportabaさんは言っていた。
  
 好きなことができてるだけで丸儲けの精神を忘れず、登っていこうとまた改めて思う今日この頃だった。
好きでどうしようもなく、嵌って仕方なく、痛い思いをして、何をしてんのか・・・と自己嫌悪に陥りそれでもまた・・・・そんな思いができる人生も悪くない。槇原敬之「Fall 」♪   

 
怪我故障忘れた頃にやってくる _d0151699_220863.jpg

ジョイントサポートを買いました。高っ!!
by mizunoawa921 | 2015-02-22 21:06 | 室内壁

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31