人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

白い季節 

白い季節 _d0151699_19393882.jpg


白い季節 _d0151699_1942431.jpg


白い季節 _d0151699_19515711.jpg


 木曜のパンプ、胸側の脇の痛みが治まってきてやる気満々で行った。仲間は週末の混み具合に嫌気がさして、当分行けへんと言いだした。H間君が行っているので、約束して行く。久しぶりに電車で行ったが、駅からやっぱり遠いな~。 
 アップで5本も連続で登るH間君、私も今日は真面目にアップ2本連続で登った。
H間君は12Aを落として、12Bをトライしていた。クライミング歴1年もないみたいやけど・・・山もやりながら、フリーもして、凄いな~と思う。
 仲間のN島君は、半年かけてトライしたNHの12DをRPしていた。撃悪でめっちゃムズイ。若いのにやり続けることができるって、素晴らしいな~と思う。
 楽しい会話に笑いながら、私のトライは、笑けるくらいあかんかった008.gif 指の筋もあかんのか・・・引きつけデッドが1回も決まらんかった。それでもそこだけ、何回もワークした。しつこい・・・・

 どうやら、肩甲骨の下の脇との間がグリグリして、押さえる痛い。しばらくレストが必要だと思った。
登り込んで、春の鳳来に向けて・・・と思っていたが、気が付けば、故障していたようだ。

日曜の今日登って、しばらくレストしようとアイシングして、節制して今日はパンプへ。
今日は、常連のN村さんと東京に単身赴任に行った常連のN沢さんと一緒に登った。久しぶり会うN沢さん。
東京でのクライミングライフをいろいろと伺う。大阪では家族がいてあまり行けてなかった岩場にも、行けていて城山の13が1テンになってるそうだ。
 相変わらず、強くて最後の最後まで難しいルートをトライしていた。13が登れたら連絡下さい!!と別れた。環境が変わってもクライミングが大好きで、限界を突き詰めてる、知り合いの姿が素晴らしいな~と思った。
私の11Dは、2テンに戻った~006.gif
 しかし、まだ脇の違和感があって、今週はレストしようと思う。

冬のこの季節は、目標はイマイチ定まらず、彷徨っていたようだ。また春がやってくる、秋の終わりから、時が止まった針のように、心は目標を指したままなのかもしれない。
熱に浮かされたような憧憬と情熱と闘いのような、怒涛の週末が来る春を思う。今は白い季節にじっと身を漂よわせている。
鳳来の常連の女性陣が故障を訴える言葉を思い出した。年齢と共に身体の調整が必要になってきている。
人生の目標を掲げるとしたら、思うところがある。多くは望まない。そう思ったら、今、レストして調整も必要かと思う。
MISIA 白い季節♪   

akoママが個別にしてくれているアイシング用の氷
白い季節 _d0151699_20435747.jpg

電気マッサージ器
白い季節 _d0151699_20443452.jpg

年齢は問題じゃない!!
白い季節 _d0151699_20444326.jpg

by mizunoawa921 | 2015-02-28 21:23 | 室内壁

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31