人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

climbing bum

climbing bum_d0151699_22213990.jpg


climbing bum_d0151699_22181528.jpg


climbing bum_d0151699_229779.jpg


climbing bum_d0151699_2292586.jpg


climbing bum_d0151699_2293542.jpg


 森ノ宮にできたクライミングジムclimbing bumに行ってきました。日生球場跡地にできたキューズモールというショッピングセンターの中にできたジム。凄い宣伝だったからかめっちゃ混んでいた。ジムに入るまでに1時間待った008.gif 他のジム行こうか~?とも思ったが、クラックルートがあるのでクラックの練習が課題だったので、辛抱して待った。途中、後者の人が先に呼ばれたり、グダグダな受付にうんざりした。021.gif

 ガラス張りで通り道の見せ者になっているが、気にせず、オートビレーがついている12mのクラックルートに挑む。K氏は昔クラック経験者なので、OSトライしたら、ミレーのTシャツが貰えた049.gifいつも勝負運の強い人やな~
私は、クラック初体験、全然あかん。K氏にいろいろ教えて貰うが、離陸できず・・・何度もやってやっと数手は上に這い上がることができた007.gif テーピングぐるぐる巻にしてやってみるが、手の甲はコブができて真っ赤になっているし、足も痛い・・・・・クラックムズイわーーーーっ015.gif
 気を取り直して、フェースの11CをやったがOSできた。これ他のジムやったら10Dくらいしかない(^^;)12Aやったら、そんなに世の中甘くない。上部はボルダーで遠くてできんかった041.gif

 ボルダーエリアは広くてあらゆる傾斜があった。セユーズやライフルや傾斜によっていろんな世界の岩場の名前が付いている。日本やから日本の岩場の名前にしたらええのに・・・私はケドゥ?というどっかぶりのハイカラ岩の4級登れて、ライフルの4級も登れた。ボルダーエリアは有名クライマーがセットしていた。楽しかった。
 
 慣れやと言われたけど・・・・できる気がしなかったクラック・・・015.gif またクラック練習しに行こう046.gif 
クライミングバム   
by mizunoawa921 | 2015-04-29 21:56 | 室内壁

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31