人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

梅雨の名張 香落渓 屏風岩

マシュマロマン10AをリードするJ部さん
梅雨の名張 香落渓 屏風岩 _d0151699_2242186.jpg


成果を上げてるK君
梅雨の名張 香落渓 屏風岩 _d0151699_2243071.jpg


梅雨の名張 香落渓 屏風岩 _d0151699_2244516.jpg


梅雨の名張 香落渓 屏風岩 _d0151699_225487.jpg


梅雨の名張 香落渓 屏風岩 _d0151699_225201.jpg


今週も名張、第一岩壁、今週も渡渉は不可能、屏風岩へ。
今週は雨は降ってなかったが、連日の雨と気温が高くて、岩はズルズル。
J部さんがリードでマシュマロマン10Aを行き、TRを張ってくれた。状態悪いので、しんどそう・・・
H田さんは、屏風岩初体験。1便目は、ズルズルとフィストからの箇所に悶絶していたが、2便目は、なんとかトップアウトできた。
 私は、フィストから全然できず、右足だけが決まらない。段差になった壁のせいか?と思い込んでいた。
右の10B、出だしからズルズルでジャミングに移るのに躊躇するけど、やっぱりこちらの方が、ハンドなので、シンハンドまではいけた012.gif 左手を順手にしてなくて、逆手にしてたから左足が決まらなかったよう。手足のジャムが決まったら、快感だ。クラックやってる気になってくる。
J部さんになるべく順手でジャムするように言われる。やっていけば、ジャム筋が鍛えられて、登れるようになるそうだ。

 名張、渡渉にズルズル、相場も悪く、汗だく、泥だらけ・・・・・
来週は小川山、H田さんと小川山行ったら、快適でサクサク登れるんちゃうん!!と二人で妄想する037.gif
 
by mizunoawa921 | 2015-07-11 21:53 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31