人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

夏休みの小川山

夏休みの小川山_d0151699_23114438.jpg
夏休みの小川山_d0151699_23121841.jpg
夏休みの小川山_d0151699_23123364.jpg
夏休みの小川山_d0151699_23151974.jpg
夏休みの小川山_d0151699_23155535.jpg
夏休みの小川山_d0151699_23161391.jpg
夏休みの小川山_d0151699_23163117.jpg

夏休みの小川山_d0151699_2317043.jpg

夏休みの小川山_d0151699_23172629.jpg

夏休みの小川山_d0151699_23174446.jpg

夏休みの小川山_d0151699_2318023.jpg

夏休みの小川山_d0151699_23183296.jpg

夏休みの小川山_d0151699_23184879.jpg

夏休みの小川山_d0151699_23191444.jpg


 お盆休みはないけど、土日でC谷さんと小川山に行ってきました。
最近、一緒のジムでご一緒して今回初めての岩行き。
 初日は、妹岩、龍の子太郎、カサブランカなどクラックをTRでトライ。カサブランカは7月の3連休よりは、テンション少な目でいけたような。龍の子太郎はTRだといけるので、TRでカムセットしながらいくと、ドテンションになる008.gif
 
 C谷さんの氷友達の長野の方々やアイロン夫妻と一緒に登る。鳳来常連のA枝さんも登りに来られていて、カサブランカを登って貰う。

 夜は長野のアイロンさんとT君とH君も一緒に飲む。ギア談義から、氷をやってるクライマー、結婚についてなどなど、アイスコンペやアイスを練習するクライミングジムの存在があることに驚く。遅くまで飲んで、長野のどぶろくも頂く012.gif

 朝は起きた時、起床ということだったが、予想以上に早起きのC谷さんだった。

 翌日は、小川山レイバックをやりに親指岩へ。迷ってしまっていろいろアクシデントがあったが、何とか合流できた。小川山レイバック、続々と順番待ちになり、リードでトライする。ドテンションになり、これはムリやな・・・と思ったが、TRの順番待ちの間に入れて貰い、もう一度トライしたら、RPできた001.gif012.gif003.gif その後、ボルダー次回打ち込み課題を探しに行く。
 クラックのリードのRPができのは、C谷さんのいろいろな教えのお蔭でした。
車の運転も教えて頂き、ありがとうございました042.gif
本当に疲れたことと思いますが、今後の教訓にして精進したいと思います。またご一緒して下さい001.gif
by mizunoawa921 | 2015-08-16 23:01 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31