人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

時間よ止まれ!! 備中 ニューエリア



時間よ止まれ!! 備中 ニューエリア_d0151699_23582743.jpg


時間よ止まれ!! 備中 ニューエリア_d0151699_004196.jpg


時間よ止まれ!! 備中 ニューエリア_d0151699_23585613.jpg


 久しぶりに備中。故障やら雨やらで行けてなかった。一昨年打ち込んだ時間よ止まれ12A。コルネはたく前に時間が止まるからか??あれだけ確率悪かったのに、濡れ粒ホールドと悪いスタンスでのコルネへデッド、今日はノーテンで続けてコルネを止めた012.gif003.gif 最後の核心は相変わらず悪過ぎで完登するのは難しいが・・・・・ムーブ確実に確定させた。モチ出てきたーーーー!!!
 sportabaさんは13二つを一昨年落としていて、あとは13Dの京都物集海道が残っているが、ムーブはできずで、モチダウン・・・・015.gif お買い損のMRSA12Bをヌンチャク掛けながら行くが、3ピン目までノーテンでいったが、そこからが核心でその後にクリップで、これはリスキーや・・・・・ちょっとムリかも・・・・・敗退しよかな・・・とかわけのわからんことを言い出したので、
いけるわーーーー!!ランナウトしてへんやん、倉上慶太君を思い出せーーーーー!!!
と言ったら、ちょっと頑張ったら抜けれた。2便目は下部のホールド見落としたが、登れそうやったけど、足滑らせてフォール、3便目はなんかわからんけど・・・・結局2日目の1便目は滑っていて、2便目でRP。2便目で登っとかなあかんかった044.gifらしい。
 
 なんやかんやで行けず、クラックやらボルダーやらやりたいことはてんこ盛りだが、打ち込んでいた自分の限界ルートは気がかりで・・・・あれだけ確率悪かったコルネを取るムーブ、猫しゃくトライで保持力が上がってきてるのか・・・・来週からちょっと本気出してまた頑張ってみよう!!
by mizunoawa921 | 2016-02-28 23:51 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31