人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

サンタクロースはいらない 備中 ニューエリア

サンタクロースはいらない 備中 ニューエリア_d0151699_0332611.jpg


サンタクロースはいらない 備中 ニューエリア_d0151699_0334285.jpg


 今週末は久しぶりにsportabaさんが岩に行ってみるとのことで、備中に行ってきた。
私の時間よ止まれのトライを見て、上手くなってるRPできそうやな~と言ってくれた001.gif
コルネ叩く体勢でフォール、1テンで抜けた029.gif012.gif
 sportabaさんは昔にちょっとトライした親の心子知らず12Aをトライする。このルート最難12Aベストテンに入りそうなルート。リーチがいるし、核心部はボルダー。クライミングもあまりしてなく、岩もこのところ行ってないから、流石のsportabaさんも苦戦で、1日目自分でヌン掛けしたのに2日目は抜けれずだった008.gif
ムーンボードより、やっぱり岩は岩場に来んとあかんやろ037.gif
 PRするには、この段階からどんだけやり込むかに掛かっている。
 「久しぶりに岩行って、結構楽しかったわ~」とsportabaさん
 「毎週行こう!!」
 「偶に行くからおもろいねん」
 「岩は通ってなんぼや!!」
 クリスマスの岩場は暖冬か暖かかった。サンタクロースよりも私はRPの神様が来て欲しい。
by mizunoawa921 | 2016-12-26 00:32 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31