人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

雨の連休 備中 ニューエリア

雨の連休 備中 ニューエリア_d0151699_002949.jpg


雨の連休 備中 ニューエリア_d0151699_0047.jpg


雨の連休 備中 ニューエリア_d0151699_001228.jpg


雨の連休 備中 ニューエリア_d0151699_01924.jpg


雨の連休 備中 ニューエリア_d0151699_01163.jpg


雨の連休 備中 ニューエリア_d0151699_2359820.jpg


雨の連休 備中 ニューエリア_d0151699_23564434.jpg


雨の連休 備中 ニューエリア_d0151699_23571216.jpg


雨の連休 備中 ニューエリア_d0151699_23573131.jpg


雨の連休 備中 ニューエリア_d0151699_23574811.jpg


 3連休、初日は晴れで寒い予報だったが、ニューエリアそれでもない。私の時間よ止まれは、コルネも叩いて核心の中間、昔やってた最高到達点までいけた!!これからやり込めばいけるかも・・・003.gif001.gif012.gif
 sportabaさんはリハビリ、親の心子知らずを後一手でRPを逃す。
 翌日は、雨予報なので、知り合いのS本さんが始められた岡山のジム
クライミングスペース リズム に伺う。S本さんと言えば備中の常連でいつも楽しく仲間も多い。備中のイメージが強く、想像していたジムとは全然違っていて、チカコさんのイメージの滅茶お洒落で素敵なジムだった。イケチャンが来られていて、用瀬の小屋みたいなジムと思っとったやろ?と言われた037.gif 関西でもこんなお洒落で綺麗なジムはないのではないか?と思われるほど、トイレ、更衣室、休憩スペースは気配りが行き届いている。課題は、備中テイストが効いていて、ムズ面白い。オーナーお二人や有名セッターの課題もある。登っているとS本さんがいろいろアドバイスしてくれて、教えてくれた。当たり前か!!お二人は、岩登りの経験から後輩たちに、クライミングの面白さや、スタイル伝えていかなければならないことを伝えていけたらと仰っていた。ルートクライマーもた登りに来ていて、一緒に登ってとても楽しかった016.gif
sportabaさんは最近、クライミングのモチが無くなり、ジムに行くのも億劫だと言っていたけど、sportabaさんのリクエストでリズムに行った。Sっちゃんとチカコさんには会いたかったようだ。顔を出して帰るつもりが、結構登って、sportabaさんも楽しかったようだ。
 やっぱりクライミングはいい!!と思えた岩とジムと仲間を再確認した連休だった。
by mizunoawa921 | 2017-01-08 23:44 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31