人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

猫しゃくを登らせる女 鳳来 鬼岩

猫しゃくを登らせる女 鳳来 鬼岩_d0151699_12194827.jpg


猫しゃくを登らせる女 鳳来 鬼岩_d0151699_12205733.jpg


猫しゃくを登らせる女 鳳来 鬼岩_d0151699_12280594.jpg


猫しゃくを登らせる女 鳳来 鬼岩_d0151699_12284468.jpg


 3連休、雨模様だったが天気好転して中日に鳳来。こちらは木曜にかなりの雨量だったらしく、メインは少し濡れていた。岩場はガラガラだった。
川原エリアの猫しゃくは滑っていたが濡れてたなかった。気合で核心出だしまでいき、テンションかけて猫パンチ。最後は、ムーブ練習で
トラバースから終了点まで・・・状態は悪くなり、同じ感じなので、9月から行った方が・・・
 今日は初めてご一緒したYさんと行った。ジムでは12Cを登られるくらいの実力だが、岩はあまり経験がない。トライするルートは何をやってもわからないから猫しゃくやります。とのことで一緒にトライ。1ピン目が遠い時のプリクリの仕方、セルフのヌンチャク、掃除用のブラシ、掛け替えやいろいろ教える。最近、ジムクライマーを岩場デビューさせて猫しゃく登らせる機会パターンになってきている。時代は変わったわ、いきなり猫しゃくやからなぁ~105.png ムーブは単純やからジムクライマーには向いてる。
 瑞牆行きの練習をしないとあかんので、しばらく行かれへんし、核心ムーブの感覚を忘れん程度にシーズン合間にちょっとまた行こうか・・・
 

by mizunoawa921 | 2017-07-17 12:38 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31